スポンサーリンク

【宮崎駅前の商店街にあるマツボクリ食堂】ランチタイム限定営業!好きなおかずを3品自由に選べます!!

宮崎のグルメ:マツボクリ食堂 グルメ
スポンサーリンク

ランチタイム限定営業のマツボクリ食堂

今回ご紹介するのはランチタイムに是非オススメのお店「マツボクリ食堂」です。
残念ながら夜は営業していませんが、Uber Eats の注文は受け付けているみたいなので見てみるといいと思います!
宮崎駅からほんとにすぐ近くで、駅前の商店街”あみろーど”の通りにお店があります。

お店までの行き方

こちらが宮崎駅から信号を渡ってすぐの”あみろーど”です。
もうほんとにここから歩いてすぐです。
映り込んでるのは僕じゃなくて友達です。。(笑)

宮崎駅側からみたマツボクリ食堂までの景色

この通りを歩いていくと、右側にお店があります。
ここの、のれんがある1階がマツボクリ食堂になります!

マツボクリ食堂の外観

おしゃれな入り口ですよね!
少し高そうな感じもしちゃいますが、ご飯と味噌汁の定食惣菜3品がついて800円ですよ!
安い!!

マツボクリ食堂の入り口

「マツボクリ食堂」のメニュー

こちらがメニュー。
よく食べる方には嬉しいご飯大盛り無料です!!
テイクアウトもやってるみたいですね。

マツボクリ食堂のメニューの看板

惣菜ほんとに種類がたくさんなんですよ。だからいつも迷っちゃいます(笑)
僕いっつもお昼とかは簡単に済ましちゃいたいのでラーメンとか食べがちなんですけど、たまにはこういう健康的な定食がやっぱり落ち着きますね!
惣菜の種類はこちら↓

マツボクリ食堂の惣菜が陳列された棚

これ凄くないですか!!
ここから3品選ぶって、そりゃあ迷いますよね。(笑)

マツボクリ食堂の定食の写真

そしてこれが定食の写真です。
こんな感じでご飯味噌汁漬物3品800円です!!
めちゃくちゃ美味しそうですよね!
ご想像の通り、完全に胃袋を掴まれました。

「マツボクリ食堂」について

公式HPはこちら→「マツボクリ食堂」
営業時間などはこちら↓

ランチ:(月~金)11:30~14:30(ラストオーダー14:15)
テイクアウト: (月~金)11:30~15:00
定休日 :土曜・日曜・祝日
住所:宮崎県宮崎市広島2-5-28 椎葉ビル1階
電話:0985-86-6198
E-mail:matsubokuri2018@gmail.com

公式instagramもあります!

最後に地図を載せときますので参考にしてください!

終わりに

今回はランチタイムに是非オススメの「マツボクリ食堂」をご紹介させて頂きました。これからも色んな美味しいところに食べに行って発信していくので楽しみにしててくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました