スポンサーリンク

【宮崎神宮駅から歩いていけるラーメン屋さん】”中華そば・よし田”トロトロの半熟卵がたまりません!

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のラーメン グルメ

こんにちは、てぃんです。
今回は宮崎の市街地からは少しだけ離れた宮崎神宮駅近くのラーメン屋“中華そば・よし田”さんをご紹介します。
離れているとは言っても駅でいうと、宮崎駅から1駅なので近いです。(笑)

スポンサーリンク

お店の外観

お店の外観はこんな感じです。
正面に軽自動車用の駐車場が見えますが、今僕が写真を撮っている道路を挟んだ反対側にも駐車場があるのでご安心ください。

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田の外観写真

僕はラーメンを頼んだんですが、まぜそばなんかもありましたよ!

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のメニュー

メニューについて

こちらがメニュー表です。
餃子セットを頼みたい気持ちは山々でしたが、最近食べ過ぎなので我慢しました。(笑)

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のメニュー

そして調味料の中に面白いものを発見。
1番右のやつです。
こんぶ酢?

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田の調味料

なんと中にこんぶが入ってるんですよ!
ちなみに、ラーメンにちょっと入れてみたら僕の口には合いませんでした。(笑)
餃子のタレとラー油と一緒に並べて置いてあるので、おそらく餃子を食べる時用ですね。

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のこんぶ酢

ラーメンの写真

はい、お待たせしました。
ラーメンです!

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のラーメン

はい、皆さん飯テロの時間ですよ。(笑)

卵の中身はトロトロの半熟です!

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のラーメン

はい、チャーシューのお時間です。

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のラーメン

これで最後です。
めーん!

宮崎のラーメン屋さん:中華そば・よし田のラーメン

“中華そば・よし田”について

営業時間:11:00〜15:00 17:30〜20:30
定休日:水曜日(※2021年12月からは水曜日も営業中:facebookに記載あり)
住所:宮崎県宮崎市神宮東1-5-18
電話番号:0985-88-7552
駐車場:有(16台)

公式facebookはこちら↓

地図はこちら↓

今日はここまで

今回は宮崎神宮駅近くのラーメン屋“中華そば・よし田”さんをご紹介しました。何か今回の記事は書きながら楽しくなってしまいました。(笑)
今後ともよろしくお願いしますねー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました