スポンサーリンク

【宮崎市内にあるお好み焼き屋さん”かたおか”】店主は元プロ野球選手!!

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかのお好み焼きの写真 グルメ

こんにちは。てぃんです!
今日は宮崎市内にあるお好み焼き屋さん“かたおか”さんをご紹介します。
広島風のお好み焼きをはじめ、焼きそばや焼うどんも食べられますよ。
そしてなんと店主の片岡光宏(かたおか みつひろ)さんは元プロ野球選手なんです!!

スポンサーリンク

お店の外観

看板にも書いてありますが、お持ち帰りと宅配もやっているみたいですね。

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかの外観写真

メニュー

お好み焼き以外にも鉄板焼きなど、こんなにたくさんメニューがあるんですよ。

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかのメニュー写真

僕は今回、広島風お好み焼きにしたんですが他にも関西風お好み焼きや府中焼きがあります。
麺は本場広島からの直送で「いその麺」をつかっているみたいです。

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかのメニュー写真

料理の写真

こちらが広島風スペシャルそば(イカ・エビ入り)です。

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかのお好み焼きの写真

そしてこちらが生麺スペシャル焼きそば(イカ・エビ入り)です。
やっぱり本場広島の麺を使ってるので麺がすごくモチモチしてて美味しかったです!

宮崎市のお好み焼き屋さん:かたおかの焼きそばの写真

ほんとにずっと行きたかったお店だったのでとっても幸せでした!!
そして何とですね、LINE友達追加で餃子10個無料ということで餃子も頂きました。でも大失態。餃子の写真を取り忘れました。。。
ほんとに1個が大きすぎず食べやすい大きさで10個なんてペロっと食べれます!!(※餃子の写真なくてごめんなさい。)

お好み焼き屋さん”かたおか”について

営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー21:45) ランチタイム11:30〜14:00
定休日:不定休
住所:宮崎県宮崎市清水2丁目8-32
電話番号:0985-24ー2263

公式HPはこちら→“かたおか”

公式facebookはこちら↓

地図はこちら↓

今日はここまで

今回はお好み焼き屋さんの“かたおか”さんをご紹介しました。宮崎でも本格広島風のお好み焼きが食べられますのでぜひ足を運んでくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました