スポンサーリンク

【宮崎市の街中にある讃岐うどん屋さん】”麺ごころ にし平”宮崎ではなかなか味わえないコシの強さ!!

宮崎市:麺ごころにし平のうどんの写真 グルメ

今回ご紹介するのは、“麺ごころ にし平”さんです。
友達に教えてもらって初めて行ったんですが衝撃でした。
こんなにも本格的な讃岐うどんが宮崎で食べられるなんて!!
しかも安いんですよ。だから学生さんも結構来てましたね。

スポンサーリンク

お店の写真

こんな感じの入り口です。
讃岐うどんって書いてあります!

お店に入ってすぐの所で購入して持ち帰ることも出来ますよー。

お店は結構広くて、カウンター席もありますし奥にテーブル席もあります!

奥がこんな感じになってます!
がっつり友達が写っててごめんなさい。
モザイクかけなくていいよって言われたんですけど流石にね。(笑)

メニューの写真

僕は今回「海老天おろし」にしたんですけど、750円ですよ!!

これが「海老天おろし」の写真なんですけど、これで750円ですよ!!!!

こんなに美味しそうな天ぷらがついて750円ですよ!!
しかももともと麺が1.5玉です!

海老天は2つも入ってました!
しかもサクサク!!

麺はもうコシがほんとにすごくて宮崎ではほんとに他では食べられないんじゃないかなって思いました。分かりやすく言うと「○亀製麺」さんよりもコシがすごいです。

そしてこちらの天かすはかけ放題。
これってすごく嬉しくないですか!!

“麺ごころ にし平”について

営業時間:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 17:30〜20:30(ラストオーダー20:00)
定休日:日曜日、その他(※公式Twitter、公式HPで案内があります)
住所:宮崎県宮崎市高千穂通1丁目3−38 恒吉ビル 1F 恒吉ビル
電話番号:0985-20-2481
お支払い:現金のみ
駐車場:

公式HPはこちら→【麺ごころ にし平】

公式Twitter↓

地図はこちら↓

ちなみに場所は以前紹介したとんかつ屋さんの“いろり”の近くです。
これがいろりの前から撮った写真なんですけど、ここをずっと真っ直ぐ歩いたら右手に“麺ごころ にし平”見えるはずです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました