スポンサーリンク

【宮崎のカレー屋さん】”スパイスカレー屋・パンくんのカレー”絶妙な辛さがクセになります!

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレー グルメ

今回ご紹介するのは、宮崎のカレー屋さん“スパイスカレー屋・パンくんのカレー”です。店主のニックネームがパンくんなんですって。(笑)
ほんとにニックネームのイメージ通りで、めちゃくちゃ明るくて優しい店主さんでした!!

スポンサーリンク

お店の外観

こちらのカレー屋さんは肉バルのお店を間借りされてるみたいで、お昼の時間限定での営業みたいです。

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの外観
宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの外観

「カレー愛がとまらない」
とっても素敵な看板!!(笑)

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの外観

こちらがメニューの看板。

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの外観

お店の中の雰囲気

テーブルとカウンターがあって、お店自体そんなに広いわけじゃないですが席数は結構あります。
やっぱり肉バル感ありますよね。(笑)

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの内観
宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの内観
宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの内観

料理の写真

今回、僕は「無水カレー&週替わりカレー」のセットにしました。
1度に2種類楽しめるのはほんとに嬉しいです!!

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの写真

このカレーほんとにスパイスが絶妙なんですよ!
絶対スパイスにこだわってますね。
辛さはちょっと辛いくらいかな?
辛いの苦手って人でも多分食べられるくらいだと思います!!

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの写真

こちら側が週替わりの「粗挽きポークカレー」です。
肉がゴロゴロで大きいんです。めちゃくちゃ粗挽きで大満足!(笑)

宮崎のカレー屋:スパイスカレー屋・パンくんのカレーの写真

それでこっちが「無水カレー」です。
これがねー、肉がホロホロでほんとに美味しかったです!!

“スパイスカレー屋・パンくんのカレー”について

営業時間:11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)
定休日:不定休
住所:宮崎県宮崎市広島通1-3-10
電話:090-1925-2403
テイクアウト:

地図はこちら↓

公式instagramもありますよ↓

今日はここまで

今回は“スパイスカレー屋・パンくんのカレー”をご紹介しました!!味ももちろん美味しいし、パンくんのカレー愛を存分に感じられるお店です。ぜひ足を運んでみてください!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました