スポンサーリンク

【宮崎の味噌ラーメン専門店”味噌ぎ家”】花ヶ島店と本郷店の2店舗あります!!

グルメ

こんにちは。最近美味しいものばかりたくさん食べているてぃんです!
今回は宮崎グルメのラーメン編で味噌ラーメン専門店の「味噌ぎ家」をご紹介します。
ちなみに今回行ったのは花ヶ島店ですが、本郷店もありますので最後にどちらの地図も載せておきます!

てぃん
てぃん

味噌ラーメン専門店といえば!!
「田所商店」も有名ですよね。というわけでこちらの記事も載せておきます。
それぞれ良さがあるので、実際に行ってみて自分の好みを確かめてみて下さいね!!

スポンサーリンク

お店の写真

お店の外観です。
駐車場は結構広くて、19台まで停めれます!

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の外観の写真

そして、こちらが券売機。
サイドメニューの丼ぶりもめちゃくちゃ美味しそうですよね!!
今回は濃厚味噌ラーメンにしました。

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の券売機の写真

そして、こちらがメニュー表。

店内の写真です。
座敷もあって結構広いですよ!!

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の店内の様子

濃厚味噌ラーメン!!

お待たせしました。
濃厚味噌ラーメンのご登場です!
この右側の白いのは背脂です。
ほんとにめちゃくちゃ濃厚でした!
味噌の味もしっかりしてて、僕の感覚でしかないんですけど香ばしいというか炙り味噌みたいな味でした。ほんとに美味しかったです!!
「田所商店」とはまたちょっと違った味わいです。

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の濃厚味噌ラーメンの写真

チャーシューの写真です!!
とろける感じの柔らかい食感です。

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の濃厚味噌ラーメンのチャーシューの写真

麺は僕の大好きなちぢれ麺でした!!

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の濃厚味噌ラーメンの麺の写真

そして、つけあわせの辛子高菜。ラーメン屋さんの定番。

宮崎のラーメン屋さん:味噌ぎ家の辛子高菜の写真

ほんとに美味しかった!!!!
次は濃厚味噌ラーメンとは別のラーメンを食べに行こうと思います!!

「味噌ぎ家」について

公式facebookはこちら↓

公式インスタグラムはこちら↓

てぃん
てぃん

営業時間などについては、2店舗それぞれ分けて載せておきますね!

味噌ぎ家:花ヶ島店

営業時間:10:30〜22:00
定休日:不定休
住所:宮崎県宮崎市花ケ島町赤江町1350
電話:0985-40-1740
駐車場:有(19台)

地図はこちら↓

味噌ぎ家:本郷店

営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
住所:宮崎県宮崎市本郷南方2517
電話:0985-56-0011
駐車場:

地図はこちら↓

今日はここまで

今回は味噌ラーメン専門店”味噌ぎ家”についてご紹介しました。グルメ記事を書きながら最近ラーメンの割合多いなーと感じてます。。(笑)
要はラーメンが好きって事ですね!今後とも宜しくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
グルメ
スポンサーリンク
てげてげブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました