スポンサーリンク

【宮崎駅から徒歩5分】”Garage Coffee(ガレージコーヒー)”白が基調のおしゃれなカフェ

宮崎市:GarageCoffeeの外観 スイーツ&カフェ

今回は宮崎駅から歩いてすぐの“Garage Coffee(ガレージコーヒー)”をご紹介します。
特徴は白を基調としたおしゃれなデザインのお店です。僕はこの無機質な感じがすごく好きなんですよね。(笑)

スポンサーリンク

お店の入り口

外観は上の画像の通りです。
入り口はこの看板が目印!!

宮崎市:GaregeCoffeeの看板の写真

店内の雰囲気

中はこんな感じです。
床はコンクリートの打ちっぱなしで壁も一面白!
しかもですよ、配線とかもそのままなのがまたおしゃれ(笑)

宮崎市:GaregeCoffeeの店内の写真

奥にカウンター席もあります!

宮崎市:GaregeCoffeeの店内の写真

そして、コーヒーは好みに合わせてブレンドも出来ます。

てぃん
てぃん

苦いのが苦手なんです〜。

って言えば店員さんが苦味の少ないやつとか紹介してくれますよ!!

宮崎市:GaregeCoffeeのコーヒーの写真

1つ1つ説明も書いてくれていますので。

宮崎市:GaregeCoffeeのコーヒーの写真

はい、もうコーヒー豆の置き方がおしゃれポイント↓

宮崎市:GaregeCoffeeのコーヒーの写真

コーヒー&スイーツ

こちらがコーヒー。
今回はコスタリカのコーヒーを注文しました。
苦味と酸味がちょうど良くてとても美味しかったです!

宮崎市:GaregeCoffeeのコーヒーの写真

こっちは友達が頼んだカフェラテ。
こんなに綺麗なラテアートをしてくれます!

宮崎市:GaregeCoffeeのコーヒーの写真

そしてこちらがスイーツ。
下は僕の大好きなティラミスなんですけど、上のラップが掛かってるやつは何かというと。
なんとこちらも僕の大好きなクリームブリュレ!!
しかも、注文後にバーナーで焼いてくれるみたいです。
食べたかったけどランチの後でお腹いっぱいだったので、次は絶対に食べます!(笑)

宮崎市:GaregeCoffeeのスイーツの写真

“Garage Coffee(ガレージコーヒー)”について

営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定休
住所:宮崎県宮崎市広島2丁目6−14
電話:090-4482-3014
駐車場:

公式instagram↓

地図はこちらです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました